カフェオーレさんでの譲渡会、第一弾♪

朝はいっぱいのお客様だった気が・・

でも、お昼はちゃんと食べれたし、あちこちでおしゃべりもした気がするので、
それなりに、でした


参加メンバーはてんこもりで、こんな日もそうそうないと思うけど

どこから紹介しましょうか、くらいですよー

今日はボス宅以外から参加した子たちの紹介をさせてもらいたいと思います。


まずは、でっかくて大きい子(同じじゃないか)からにしましょうか

フチゴロウさん 預かりのミシェル

大きいんだけど、本当に穏やかで羨ましいー
フチさんの横でくつろぐ姿なんて、本当に優雅ですよ。
確かに、後ろ脚が1本ないけど、でも、だから?みたいな感じです。

  ミシェル2

  ミシェル1

  ミシェル


フチゴロウさんのお店、イヌモノヤさんには、ともnet服を置かせてもらって、とってもお世話になっています。
この場を借りて、ありがとうございまーす

うしお、ミシェル、たまちゃん(フチゴロウ家の愛犬)密談中

  うっしー・ミシェル・たまちゃん


次は、
WonderfulDogさん から
フレブルうしおとチワワのハルト

まずはうしお。うしお

   うっしー横顔


うしお、見た感じは、顔が黒くて、こわっ。ですが、とってもフレンドリィで、人もわんこも大丈夫だそうです。
問題点としては、ちょっとしたきっかけ(犬の吠え声とか音とかだそうです)で、スイッチが入る可能性がある、ということ。
でも、一緒に生活していく中で、タイミングはつかめそうです。
預かりNさんも、全く平然としてましたしね
全然楽だけど、って言ってました
1年3か月くらいいるって言ってたから、その時間の中でつかんできたものだと思います。

背中のハート模様 ハートもよう


正直なとこ、トライアルの1週間、2週間でわんこの本質が見抜けるとは思いません。
慣れてくると出てくるものもあるし、
時間をかけて築き上げていくものもあります。

いっしょに頑張る
その気持ちが大切なんじゃないかな。
短い時間だけど、一緒に過ごしてみてそう思いました。

もう1ワンはチワワのハルト。
実は、ハルトが保護された時に会っています。今年の2月くらいでしたっけ。
こんなにいい子なのに、まだいたの?ってビックリしちゃいました。
ハルトのちょびべろ

きっとハルトは 誰か を待ってるんですね。
そんな気がします。

繁殖場崩壊現場から保護されたハルト
ずっと繁殖犬として生きてきたので、感情の出し方が下手です。
抱かれていても、カチカチに固まっています。
服の着せ替えをしても、されるがまま。
どうしていいのかわからない様子です。

こんなハルトに笑顔をくれる人、募集中です

   はると♪

  ハルト


次は、犬恋文(わんこいぶみ)さん
あくびままさん ブース

あくびママさん預かりのるぅ。
噂には聞いてましたが・・・
めっちゃ元気です。ハイパーです
よっていい写真が撮れません

 るう

もどきとるぅ もどき・るぅ


ボラさん仲間に大人気のどらえもん。
まどかさんが本気で欲しがってた(笑)
シーズー・ヨーキーミックスみたいです。
  どらえもん11

  どらえもん


同じく、あくびママさんちの白音(しろね)ちゃん、ちっちゃくてかわいかった

  白音11

  白音


もどきもかわいい
プードル担当みもちゃんがお休みで残念だったね。
普通にかわいいもどきちゃん。

  もどき

  もどきちゃん

預かり・こなっちゅさんのブログはこちらです  http://chantamama.blog.fc2.com/
 

久し振りのイモンヌ
人はちょっと苦手です。
ちょっと大きめでもチワワさん。時間をかけて仲よくなってあげて下さいね。
家族には全く問題ないそうですよ。
イモンヌ預かりは ごぉもりさん です。

 イモンヌ3

 イモンヌ1

イモンヌ・るぅ・どらえもん
 イモンヌ・るぅ・どらえもん



ボス宅にいる、ダックス・リサ、ましろと一緒に保護された圭とハウル
久し振りに一緒だね。
覚えてるかな

  ハウル・ケイ1

  ハウル・ケイ

圭ちゃんはダップル
ハウルはクリームです。
いい写真がなくてごめんね。
この日は二匹でとてもおとなしかったです。
圭ちゃんは、ごぉもりさん預かり
ハウルはあくびママさん預かりです。


じゅりママさん とこからは代表してチワワのミニョン

最初のころに比べたら、めっちゃかわいくなって穏やかになったと思います。
感情表現も豊かになってきたかな。
かわいいでしょ
こんなにかわいいのに、なぜに・・とじゅりママが不思議がってます。
私も不思議ですけど

  ミニョン2

  ミニョン1

  ミニョン


ピクルスさん預かりのポメラニアン・リッツ
毛玉だらけだったので、サマーカットされ、ちょっと不思議なわんこになっていますが(笑)
足の長い、あ、マズルも長いかわいい子です

 リッツ1

このポーズ、めっちゃかわいいでしょ

  リッツ


うららとはるの母さん 預かりのチワワ・来夢
大型わんこにもめげない(負けてない、か(笑))大物です。
多頭飼いでも大丈夫と思います。
肥満細胞腫、というリスクはありますが、今のところ再発はありません。
毎日元気で食欲もりもり
・・そう、久し振りにあった来夢。丸くなってました(笑)

  らいむ1

  らいむ



・・以上、ボス宅以外の保護わんこさん達の紹介でした

ボス宅へたどりつく前に息切れです

すみません。ボス宅わんこは次回に。お楽しみに


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク