カフェオーレでの譲渡会、ボス宅編

今日はボス宅のわんこさんの紹介です

ただ今、ボス宅はダックス祭りを開催中
繁殖者と間違えられるんじゃないか・・?
なくらいにおります。
どなたか愛の手を・・

今日は全員勢ぞろいではなく、代表で。
ぽてち、アンファン、ほのか
はじめましてのリサ、ましろです。

リサとましろ・・
若いせいか、めっちゃテンション高くて、
カメラを向けるとぴょんぴょん飛ぶものだからいい写真がありません

タバサママさん さんに捕獲、いえ抱っこされたところを
ましろです
 ましろ


ぽてちはのんびり ぽてち


ほのかものんびり

    ほのか

  ほのか2

アンファン。若いチームに混ざってました。
リサ、アンファン、ましろです
 リサ・アンファン・ましろ

リサとアンファンリサとアンファン

アンファンのサマーカット、ボスはいたくお気に入りでしたが、なんかイメージが違ってしまって、

車から降ろす時に、誰 と思ってしまった

  さまーかっとのアンファン


こちらのブースはのんびりチーム

はじめましてのフィオ
  フィオ


久し振りのセル
この日は珍しくそんなに飛んでませんでしたー笑
  セル


一見、おっとり。実は元気なきこちゃん
まだまだ元気ですよ
  きこちゃん


あれ 大変
パリスの写真がありませーん



みお
いつもおっとりしています
 みお


譲渡会の全体写真を撮り忘れました
ごく一部になります。

パネル・・今は3面あります。
それだけ保護わんこさんが多いということです。
高齢の子も多く、簡単に譲渡されない現実もあります。

 パネル

後ろのパンフレットは自由にお持ちください、というものが多いです。
ぜひ読んでみてくださいね。
 パネル・リーフ


バザーの服。
きれいに並んでました
サイズ別に分けていてくれています。

 バザー服


今、リードやカラー、すごく多いです。
美品や新品ばかりです。
ハーネスあり、大型犬用あり、
めっちゃ格安です。ぜひご覧下さい

  リードいっぱい

きょろたんさん 手作りのマグネット 
だんだん進化してきていますよ 
 マグネット

おやつもいっぱい
今回は、Nekoさんきょろたんさん
それに、かずきみすずさん 作かな
おいしそうですねー
 おやつ1

おやつ

ともnet服
  ともnetふく

写したの、これだけ
実はバザー品も服もほとんど見てません。
毎回何やってんだろ、私、状態
掘り出し物、あるんだけどなー。っていつも思ってます。

今回は特に、ヒナママさん、ハリハピママさんのお友達が服をたくさん作ってくれてるので、
それを見るのを楽しみにしていたのに。
ザンネンでした・・

ご協力いただき、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。


本当に、皆様の手をいっぱい借りてなりたっているともnet
これからもよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク