カフェオーレでの譲渡会、最終編

一気に行きます

遊びに来てくれた卒業生、お友達です。
これは、毎度の事ですが、全部写しきれなくてごめんなさい。
もちろん、ともnetの譲渡会にきた、というよりカフェオーレさんに遊びにきた、という方たちもいるかと思いますが、
写させてもらった写真、載せさせていただきます。

まずは卒業生たちから

一番にきてくれたティアちゃん、キャサリンちゃん
キャサリンちゃんは、じゅんぴさんの預かりっこでした。
二人で、ともnet服を着て遊びにきてくれました。
嬉しいでーす ありがとうございます。
また、かわいいのを作りますね

キャサリンティアラちゃん


相変わらず元気なチロル
でも、すっかり家庭犬となり、毎日楽しんでるようです
(見てますよー
預かりママさん、ピクルスさんに会えるのも楽しみなようです。
・・じっとしていないので(笑) ママさん、コマンド発令中~
  チロル


おうじろう君おうじろう君

譲渡会で会うおうじろう君は、とってもおとなしそうに見えますが、
なんのなんの
すごい横着さんなんですって
想像できないけど(笑)
でも、かわいいからつい許してしまいます、って、ママもお嬢さんもとっても笑顔でした

お兄ちゃん達、いつもおうじろう君を見守ってくれてありがとう
大変な弟みたいだけど、よろしくね

  おうじろう君のおにいちゃん


ぶー太郎君
鼻ぺちゃ大好きなボスにぷるぷるされてました(笑)

DSCF3257.jpg

ただ今、ダイエット中のぶーちゃん。どうかな順調かな

  ぶーちゃん


イエス君、アーサー君、さくらちゃん
みんなボス宅出身です。
本当にありがたいお得意様(笑)
保護された足で行った獣医さんからそのままもらってもらった子もいるそうで、それがさくらちゃんかな?
(ボスからクレームくるかもー。さくらじゃないですよって(笑))
ともかく、本当にありがとうございます

さくらちゃん さくら

見つめる先にはお父さん
イエス・アーサー

ボスからクレーム来ました 予定通りすぎる
そのまま連れて帰ってくれたのは、ヨーキー・アーサー君。
おまけに向学の為に(笑)
シーズー・イエスが長男で、かれもな~んにもしてない(トリミングもまだ)まま引き取ってくれたそうです。
今やこんなにぴっかぴか
ボスにとっては神様みたいな人達です。

私は朝一でこれを書き足し中~

おまけに、すみません。
フチゴロウ家にいったのは、スパンクなんて書いてしまいまして。
パンチの間違いでございます。
重ね重ねすみません。ボス、指摘ありがとうございます




ウルフ家登場~
ノワは我が家の預かりっこさんでした。
トリミングされて・・別の犬になってました(笑)
たぬきさんみたいでかわいいですけど

    ノワ

ラテはボス宅にいました。
高齢だし、性格ちょっと悪いし・・
足もガクガクきてるし、譲渡はなかなか難しいタイプでした。
ママさんから話をもらった時に、ボスも私も本気にしてなかったです(笑)
いまじゃすっかりファミリー
パパに抱っこされてご満悦なラテ

  ラテ

ウルフ・ノワ・レーチェ

お兄ちゃんのウルフ。大変だけど、弟たちをまとめてね。
   ウルフ

3男のレーチェ。少し大人の顔になりました。
  レーチェ



まどかさん宅卒業生 ぷーちゃん
ぷーちゃん、本当にかわいくなって、ブログでよく笑わせてもらっています。

服で遊ばれたぷーちゃん
   ぷーちゃん

ボス宅にいたミニピンさんの里親さんになってくれたのは、ぷーちゃんとこのお友達。
なのでよく一緒に遊びにきてくれます。
嬉しいですね
テリー君もとってもかわいくなりました。

テリー

自慢げに お座り を争う二人(笑)
どちらも、おやつの為に必死です

  それぞれガン見ちゅう


タバサママ預かりだったノエル

ノエル

ママさん達がいっぱいの服を寄付してくれて、どうしましたと思ったら、
「着れなくなってしまった・・」との事。
ありがたくいただきますよ~笑
みんな幸せ太りして嬉しい限りですが、どっかでとめてくださいね

お姉ちゃんのモカちゃん
スリングに入ってました。
ワンコや人がいっぱいのところは苦手だもんね。少しは落ち着いていられたかな
来てくれてありがとうね。

モカちゃん


久し振りのサニー

サニー

サニーの家族です。
めっちゃ元気に走り回っていました

   サニーの先輩



パンチがいました
ボス宅からフチゴロウ家へお引っ越し。
そう、フチゴロウ家のパックです。

 すぱんく


ともnetではなく、フチゴロウ家の預かりだったケンケン
この場所にいたこともあったのにね。
今や、そんな事もすっかり忘れ(笑)とっても落ち着いていました。
家族ができるってこういう事ですね。

   ケンケン


あくびママさん宅にいたチィ坊
なんかウソのような姿ですが・・
お姉ちゃん達と来てくれました。
すごいドレスですねぇ・・私には作れないなぁ・・(最近、服をそういうメで見てます

   ちぃ坊とお嬢様がた



お友達編です。

ごまちゃん
珍しく、ちょいカメラ目線してくれました
ぷりんちゃんに気付かなくてごめんなさいー
ごまちゃん、小さすぎて合うお洋服がなくてごめんなさい。
今度チャレンジしてみますね

   ごまちゃん


ヒナちゃん、あられちゃん

   ひなあられ

ヒナちゃんもなかなかカメラ目線してくれなくて・・でも、これならどう

   ひなちゃん

あられちゃんは、ちらっとみる横眼がかわいくて、

  あられちゃん

こんなのでどうでしょう。
ママさんはかわいいマットを作ってきてくれました。
ありがとうございまーす


ぷりんちゃん
遠いところをいつもありがとう。
バラのお洋服の着心地はいかがですか
どんどんかわいくなっていくぷりんちゃん。
少しずつ自我も出始めているようで、これからが楽しみです。
(繁殖犬でした)
   ぷりんちゃん


フチゴロウさんのお友達かな。センターからいただいた子だそうです。
いつも笑ってるみたいでかわいい
  ぽめちゃん

お友達1

 お友達


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク