犬恋文さんの譲渡会に行ってきました♪

あくびママさんに用事あり、が大きな理由でしたが、
ちょうど他に用もできて、ラッキーみたいな

ところが、いつもは45分で行ける道のり。
この日はすごく渋滞していて2時間もかかってしまって、着くころにはぐったり(笑)
帰りは渋滞するかもって思っていたけど、午前中からの渋滞は予想外でした。

写真がほとんどなく・・
譲渡会の写真にいたっては、一枚もなくてすみません
宣伝全くできず、自分の用だけ済ませて帰ってきたって感じです
バザーでゲットしたものは、翌日猫ボラさんにプレゼント、
卵はそのあとに寄った姉宅にプレゼント、 みたいな有意義に(笑)活用させてもらいました。


考えたら、スタッフでない譲渡会はとっても気が楽です。
みんなの写真撮らなきゃーがないからかな(笑)

写真に写ってたわんこさん達

始めましてのもなかちゃん
これからともnetをお手伝いしてくれる方の愛犬わんこさんです。
よろしくお願いしますね もなか


珍しいですよー
ボス宅のメルクル メルクル

同じくボス宅のとわ とわ

あとはおなじみ?
だいふく(みんな敬称略!)だいふく
ねえ、パピより耳毛が長くないかい

シェリー シェリー

志七門(字、あってる?)しーちゃん

れんげ れんげ
 

あ、モップくん、モップくん

ボタン、今度、きょろたんさんに預けるからねー
あ、譲渡会来てくれたらつけましょうか(笑)
忘れないようにバックインしましたよ。

そうそう、芽生ちゃんも。
用事を頼んじゃってごめんね。
なのに、おまけに写真がないなんて
ごめ~ん



なんか・・譲渡会を見に来たというより、本当にあれこれ用を片付けた感、満載でした
保護わんこさん達の紹介が全くできなくて申し訳ないです
それと・・リンクもできてなくてごめんなさい

とりあえず、駆け足にて、譲渡会報告、もうひとつ行きます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク