カフェレポ☆滝カフェ

カテゴリにカフェレポを作ろうかと思いましたが、どうせ続かないのでやめときます

今年の夏は、いつもより夏バテがひどく、食欲減退(なのに、体重が1キロも落ちなかった不思議。
若い時のような新陳代謝がないせいでしょうか。せめてこの2~3年で増えた体重減らしたいんですけど。スカートやパンツのウエストがきつすぎる
さすがに外食したくもなくて、すっかりご無沙汰してましたが、これからは陽気もいいので(短いだろうけど)
フルに活動したいと思います。

まずは、前から気になっていた滝カフェさん
常光寺にあります。

こんなのれんをくぐると、のれんをくぐって

こんな階段があって、こんな会談降りて

降りていくと、手前にわんこOKスペースがあります。
3カフェがあります
横に滝があります。
すずしげ

奥のお店の中では、ちょっとしたお菓子とか売ってました(すみません、アクセっぽいものもあったけど見てない)
店内の写真はないけど、なかなか雰囲気があってすてきでしたよ。
テラスからみると


この日、名古屋も久しぶりに気持ち良い朝でした。
川横のここは・・寒いくらい。
きっと日中は暑くなるのでしょうけど、なにしろモーニング
寒いので、パピさんにハンカチかぶせてみる(笑)
パピ


モーニングは、フルーツいっぱいでとってもおいしかったです
モーニング

¥500円なり。

ランチはなかったかな・・あと和のものが食べれるようです。
ケーキはありませんが、飲み物を頼むとフルーツとちょっとしたお菓子がついてくるみたいです。
ぜひ、モーニングにお出かけくださいませ

あ、これ見て行ってみたくなった人、ぜひ私も誘ってくださいませー

一部の人にはわかるかな
空(くう) のすぐ近くです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ、分かりました~(*´ω`*)

うちから割と近いですよね♪

またウルフ一族ともカフェしてくださーい(*´ω`*)

*うるふさん

多分、ちょうど中間地点あたりかもしれないですね。
ぜひ一緒に行きましょう♪
でも・・すぐにでも寒くなりそうなところでしたよ(#^.^#)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク