カフェレポ☆アルフォンソカフェ(愛知県新城市)

   外からみると

こちらも前から行きたかった新城にあるアルフォンソカフェさん。
テラスは季節限定なので、今時期、逃せないので焦ります

   アルフォンソカフェ

   アルフォンソ


こちらも川が流れていて、橋の向こうにもテラス席があります。
   橋のむこうにも

自然を満喫できるところです。
こちらも、ランチというほどのものはなく、
ブランチです。
ブランチ、ケーキ付きにしたら・・ちょっと・・・(笑)
甘いもの食べ過ぎたって感じです

こちらがブランチ
   ブランチ
+ ケーキセットを頼むと
   ブランチ1

これで¥700円なり。

後、チャーハンセットがあります。

のんびりお茶とおしゃべりを楽しむ空間。気持ち良い季節です。
ただし(笑)
新城インターから22キロほどありましたー
ザンネンなことに、名古屋からだと、ちょっと行ってきます、の距離ではないかな


ご一緒してくれたのは、ぷりんちゃん
パピは絶対カメラ目線しませんが、ぷりんちゃん。かわゆー

  ぷりんちゃん

根性でとる(笑)2ショット
  ぷりんちゃんと

りぼんちゃんご家族は、本当に仲良しで、遠いのに、譲渡会によく顔を出してお買いものしていってくれます。
この日のお洋服もリードもそうでした。
作者としては、嬉しいけどちょい照れますね

お付き合いしていだたき、ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク