譲渡会に向けて

できました

サイズ・・
原型はSサイズとMサイズです。
袖ぐり、肩は、アクリルバイヤスなので、綿生地よりは融通がきくと思います

 DSCF3833.jpg

DSCF3834.jpg DSCF3835.jpg



明日、あさっては、ちょっとお出かけするので、今回は少なめです。
台風、どうなんでしょうねぇ(笑)
でも、それで変更できる予定ではないので、雨にも負けず、風にも負けず。になる予定です
無事に帰れますように、かな


弓さん がカフェマットを作ってくれたので、先日頂きに行ってきました。
作者が変わると、いろいろなパターンのものができるからいいですね
27日の譲渡会でお目見えします

DSCF3839.jpg

DSCF3838.jpg



Nekoさん も明日、おやつを送ってくれるそうで、土曜夜に我が家に着予定です。
ハロウィン仕様だそうで、とても楽しみです
土曜はPCを開く時間がないかもしれないので、今から告知しておきます


でもって・・

本が不評なのはわかってるけど。

いままでバザーに出していた本を、この間全部処分しました(動物関連以外)
なのに、また増やそうって
でも、これはアニメだから好きな人がいるかもしれないしー
というわけで、今月、来月限定で。
ダメだったら捨てま~す

まんが

あだち充の、虹色とうがらしもあるけど・・こちらは古いので捨てます。
でも、もう一度読んでから(笑)
こんな事してるから、片づけがなかなか進まないんだけど。


こちらは、ロード・オブ・ザ・リング
文庫本なので小さいけれど、電車で読むにはぴったりかと

  ロードオブザリング


その他にも小物をいろいろ(金目のものはない)
増やしてごめんなさいー

しょうもないものを・・  すまんです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーーー
待って待って待って!!!
私、虹色とうがらし欲しいっ!v-222

お礼にうちにあるラジコン式のゴミ箱(新品。(爆))いる?

……え?何?断捨離妨害してるって?

バザーも譲渡会もがんばってくださいねーv-238
いっぱいいっぱい出会いがありますように♪

*みすずさん

ラジャー♪
よかった、書いてみるもんねー
私は大好きなので、ずっと取ってあったんだけど、今度は今まで二つあったサイドボードがひとつになってしまうので、
どう考えても大幅処分が必要になっちゃって(@_@;)
いろいろ箱詰め(笑)しとくからー♪
まだ欲しいものがあったら言ってね。
ちなみに、我が家は「なにも」いらないデス

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク