明日は譲渡会です。いただきもの紹介です♪

もう少しで忘れるところでした

前に、ヒナママさん から預かっていたリボン
かわいいの、いっぱいあります

 りぼん

袋に入っててみにくいので・・ちょっと出してみるとこんな感じです。

   リボン


そして、おやつ

Nekoさんみすずさん からたくさんのおやつが届きました

まずは、Nekoさんから届いたおやつ。
時期柄、やっぱりこれですよねー

  Nekoさんかぼちゃのカップけーき

そして、チーズクッキー

  チーズクッキー

みすずさんから届いたおやつ。
やっぱりこれですよねー

かぼちゃケーキ

クッキーもありますよ。
  くっきー

私も欲しい、と切に思っています

あ、うるさいワタシの為、いや、パピの為にくれたかぼちゃケーキ
  パピ用

味見させてもらいましたが、どこまでもカボチャ(笑)
わんこの体にいいように、お砂糖とか不使用です。


そして、最後に紹介させてもらうのは、明日からともnetのお手伝いをしてくださる・・HNは明日(笑)
方が作ってくれました。
鑑札入れです。
手作りです。
本来、鑑札はわんこにつける義務があります。
でも、つけるのはなかなか難しくて・・
小型には大きく感じるものも多く、ぶら下げるとかじってしまう子もいます。
少なくても、ぶら下げるとかじってしまう、という問題はクリアです。
首輪につけるタイプです。
是非、一度、手に取ってごらんください。
いろんな柄があって楽しいと思います

 鑑札いれ


明日、お時間のある方は、ぜひ来てくださいね

場所は岐阜県各務原市のBaaBeeBooさん
イオンの近くです
あ、お散歩しても楽しい川島PAの近くでもあります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク