FC2ブログ

譲渡会終了しました。ありがとうございました。

日曜の譲渡会、無事に終了しました。
たくさんの人達にきていただき、さてさて嬉しいご報告ができる子はいるでしょうか。
楽しみです

応援してくださってる皆さまに感謝します。
本当にありがとうございました。


例の如く、写真の整理ができてなくて
すみませんが、今日はパピネタで。


10月13日のアニマルドッグでBUNの数値が正常値より少し高めだったパピ。
あれから10日後(23日)、血液検査と尿検査をしてきました。

結果、BUNの値は正常値内、尿も蛋白が下りてなくて、ほっとしました。
でも、一時的にでもそうなる事がある訳だから、やっぱり今後は気をつけていかなくてはいけないと思います。

心臓の薬、もう何年も飲んでいます。
どこかにそれが作用しても不思議じゃないし、何より年齢を考えると、臓器のどこかに異常が出てきても不思議ではありません。
ちょっとした変化を見逃さないこと、定期的な健診。
心がけていこうと思います。

さて、6月以降、とても低迷していた白血球。
1000とか800とかの数値に、どんなに心配したかわかりませんが・・
このところ、少し上がってきていて、10日前で4000台、今回は7200。

不思議です。
もちろん、白血球が作られてない訳じゃなくて、どんどん使われてる訳でもないことが証明されて嬉しい限りなんですけどね。
夏のやる気のなさが白血球数と関係あったら結構笑えるかも、と思ってしまいました。
こんな事を考えられる余裕ができて、ちょっとほっとしています。


金食いムシパピさん。
今、あちこち整理してる中、パピの動物病院の領収書がいっぱい出てきました。
ざっと見ただけでも、今年、10万以上払ってます。
(アニコム5割保険に入ってます。保険料が月に5000円くらいかな?長い間、払うだけだったけど、最近はしっかり元は取れてるか


動物を飼うって、本当にお金がかかります。
それでも、パピ、心臓の薬は飲んでますが、あとは特に何もない訳で。
健康な方だと思います。

アニマルドッグは予防だと思っています。
異常は少しでも早く見つけて対処する。
病気の芽、小さなうちに摘んでおけるものなら・・と思っています。
毎日、ご機嫌で過ごしてほしいですもんね。

我がままですけど、それでもいいです。
枕の半分以上とられてる気がしますが、それでもいいです(笑)
いっしょに寝てくれる幸せ、感じています


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mami様
先日の譲渡会お疲れ様でした。
ちゃっかりお洋服のオーダーもさせてもらって、ありがとうございました。
出来上がりを楽しみにしています。
(あっ、ノエルはお手々が短いので、お袖はナシでお願いします)
パピさんよかったですね。モカも今度の日曜日に検診です。
言葉を話さない分、やはりこちらが気をつけて様子を見ているしかないのですが、その様子も変わりがないとなると、何が原因なのか???です。

枕半分とられても、全然OKですよね!
お布団の中で、ど真ん中に寝られてもOK!
いつまでも、という訳にはいきませんが、できる限り長生きしてほしいものです。

先日はカレンダーありがとうございました!!
来年になるのが楽しみです。
パピちゃん、良かったですね。

ps
・・・(黙)口があんぐりする程、医療費掛かってます、我が家。
ただ、それも良し!!とする程、可愛い我が子ですもんね。

パピちゃんに会いたい!!

*leonmamaさん

ご注文いただき、ありがとうございました!
気にいっていただけるものができるといいのですが・・
調子よくひきうけたものの、今さら不安になっています(;一_一)
・・いろいろな意味で、楽しみにお待ちくださいませ。

本当に・・小さい時にはそれなりに厳しくした事もあったけれど、
今は年齢を考えると、元気ならいっかー!になってしまっています(^_^;)
モカちゃん、今度の検査でほっとする結果になりますようお祈りしていますね。

*モナミのママさん

無事に届いてよかったです♪
我が家でも半額でこれだけ(^_^;)って思ってますが、
モナミ家、半端ないでしょうね。
でも、高齢になってきたらそれも仕方ない事。
お金には代えられないですもんね。

パピさん、ぜひ会って欲しいです。
相変わらずわがままですけどー(笑)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク