BaaBeeBooさんでの譲渡会~参加わんこ編

今回、写真を写しながら、イマイチ・・と思ってました。
お天気がよくてよかったのですが、逆光場面が多くて。
光をうまく取り入れられたらいいのですが、そんな知識も余裕もなくてすみません
いつもよりボツ写真が多かったです(悲)


今日は参加わんこ・にゃんこさんから

ボス宅から、はじめましてのことりちゃん。
ボスが開口一番、かわいいでしょー
みんな沈黙(笑)
ボスのツボ、どうやらスタッフとはちょっと違うようで
本当にちっちゃめです。
目は、両方とも見えてないと思われます。
それなのに、よく動きます
匂いを一生懸命に嗅いでよっていきます。
わんこも人も平気です。
(でも、犬嫌いなわんこには危険かな)
皮膚の状態もよくなくて、まだまだケアが必要だと思います。

   ことり

セシルとリサ
元気すぎて、ちょいまともなのがこれしかありません。
セシル、カメラを向けるとカメラに向かって突進します(笑)

ことり、リサ、セシル
    ことり・リサ・セシル

パリス
お休み中~
もう苦手な季節に突入と思われます。
服が・・・・・・・似あってますね?笑
   パリス

ナオト
ちょっと大きめのダックスさん。
確かによく吠える(笑)
しっかりしつけてくださる方、大募集
・・・・・  写真がなくてごめんなさい

みお
今日ものんびり、まったり  みお


じゅりママさん宅のロワとミニョン
めっちゃかわいくなりましたよー
ちょっと唸ったりするのは、チワワにはよくあること、
そう思ってくれたら嬉しいですね。

ロワ ロワ

ミニョン みにょん


うららとはるの母さん 預かりの来夢
 来夢

ロワやミニョンとはちょっと違ったタイプのチワワ(笑)
体もちょっと大きめだけど、性格も大物です。
味のあるチワワさんだと思います
(と、名づけ親としては、一生懸命PR


あくびままさん とこから、
あれ?まだいた?
というくらい、大人気だったどらえもん
    どらえもん

ダックス代表はるぅ。まだまだ若いから元気いっぱいです
やっぱり写真がございません・・


かわいいチワワ
まるも。
カラーがイザベラカラー?
グレーのきれいな色をしています。

   まるも


ハンナママさん宅から、かわいいレイシー(そりゃ、パピヨンですから
   レイシー

去年の9月に一般家庭からたくさん保護されたうちの1匹です。
保護当時、ハゲハゲで疥癬や真菌が疑われた子達です。
いまはとってもきれいになって、見違えるくらいです。
体つきもしっかりしてきました。


ぽえむ・・歩絵夢
これまたかわいいマルチーズ
でもって、元気なの、これが(笑)

   ぽえむ

犬恋文(わんこいぶみ)さん
ごぉもりさんところからは、圭
圭はリサと一緒に保護されました。

 圭くん


一緒にいるのは、JJとイモンヌ

   JJ イモンヌ けい

JJ、イモンヌ、もともとはボス宅にいた子達です。
だから余計に気になるんですけど、まだいいご縁に恵まれずにいます。

JJは右目を怪我で摘出しています。
とってもかわいいんですけど、たまにガルったりしています。
だって、チワワですもん、と思っていただける方がいたら嬉しいです。

イモンヌも家族オンリータイプ。
でも、必ずなついてくれます。と、預かりのごぉもりさんがいってます。
誰にでもこびるタイプではありませんが、甘えるしぐさがとてもかわいいそうです


ちゃんとした写真がなくて、ホントごめんなさい。
各、預かりさんのところでご確認くださいね。


フチゴロウさん とこのミシェルも募集中ですよー
 みしぇるとちわ

 ミシェル


にゃんず
最初、にゃんずがどこにいるかわからなくて、譲渡会終了間際に慌てて撮ったのですが・・
そりゃ、カメラ目線なんて期待できず・・
こんな風にしか撮れませんでした。

  にゃんこ1

  にゃんこ

なのでー
ともnetブログから拝借してきました。
大人猫、子猫、どちらもいます。

  にゃん4

    にゃん2

    にゃん1

  にゃん3


もし、猫ちゃんを考えていらっしゃる方がいましたら、ぜひ、ともnetまでお問い合わせください。


 会場内。一部ですが

帽子。冬用あり、夏用あり
帽子

リボン、鑑札入れ 
りぼん・観察入れ

パンフレット類 パンフ

たくさんのおやつ おやつ

イエローリボン イエローリボン

2014年度カレンダーもできています
カレンダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク