ベッキーとお出かけしました♪

カフェレポにしようかと思ったけど、やっぱり私には無理みたい(笑)
いざ書こうと思ったらお店の写真がない
あるのはコレだけ 5

あ、お料理は撮りましたよ
ふたりがハンバーグを選んだので、私はスープにしてみたけど、ハンバーグの方がおいしそうでした
ちょっと悔しい

スープランチ スープランチ

ハンバーグランチハンバーグランチ

ご一緒したのは、タバサママとベッキーママさん。
いっぱいしゃべって笑って、お料理を楽しんできました


タバサママと私はスィーツ命(笑)
スィーツは3点なんだけど、アイス以外、2点は選べて、なかなかの大きさ。
満足満足です

   スッィーツ

  スィーツ1

私がチョイスしたプリン
 ぷりん
紅茶ケーキ こうちゃけーき
めっちゃおいしかったです


みんないい子にできたね
この間ちょっと書きましたが、ベッキー、供血しました。
栄養あるもの食べさせて・・ちょっと太ったままだそうです(笑)
でも、頑張ったね、ベッキー
   ベッキー1

 ベッキー

タバサママ家代表、この日はシフォン

  シフォン

 シフォン1

うちはパピしかいないけど
  パピ

パピ1

おみやげにバザー用品いただいてきました
さて、何が入ってるかお楽しみです
   いただきもの


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク