見つけちゃった♪

リビングボードを替えたために、大掃除というか、大整理を余儀なくされた私。
あちこちひっくり返し、
なつかしい手紙や写真を見つけ、かなりの時間を費やし(笑)

でも、そんな中で、とっても気になっていた写真を見つけました。
昔の携帯で撮ったもので、もうとうになくなったと思っていたら・・・
携帯写真をプリントアウトしてありました

 パピの写真


わかりますかー

この一連の写真。

アップ


パピが若かりし頃のもの。
もう、めっちゃ元気でハイテンションで、家中、ハイスピードでくるくる回るのが大好きで・・
私には見慣れた光景だったけど、姉宅でやったもんだから、
姉が 目が回るー とパピを捕獲。
バスタオルにくるんで、ぶら下げたんです。
まるでミノムシみたいに
もちろん、高くない場所ですけどね。

パピさん、昔からされるがままだったんですねー
そのままぶら下がっていた光景を思い出して、一人で笑いました。
そして・・今は亡き、ベルの写真。こちらは写真を写したものなので、かなりピンボケですが・・
とってもなつかしく見ていました。


おまけに。
我家に来た頃のパピ。
12年と3か月半くらい前になるかな。
めっちゃブサイク(笑)
パピヨンの柄なしってこういうことなんだーと初めて知りました
(・・・パピヨンの柄についても考えて事のない時代でしたね・・)

  ぶちゃいく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!
お宝画像に大興奮(≧▽≦)

可愛いねぇ♪
今では貫禄のあるパピちゃんも、チャカチャカ時代があったんだよね(^^)

みの虫パピちゃんも℃-ute( ´艸`)

風もいつかは落ち着くのでしょうか。
想像つかないけど。(笑)

*KIWAさん

めっちゃ嬉しかったですー♪
パピは小さな頃、本当に元気というかハイパーで(^_^;)
静かなのは寝てる時と食べてる時だけ。
いつも動き回ってました。
今でも元気だとは思うけれど、動きが違うわ(笑)
風もきっと(きっとね)落ち着きますよ♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク