アリスちゃん、りのちゃんに会いに。

久しぶりにアリスちゃんに会いにお出かけしました。

    アリス2

   アリス6
 
ありすちゃんちには、今年の春、じゅりママさんのところにいたパフィも嫁いでいます。
今はりのちゃんといいます。

アリスが我が家にいたのは、6年前の春。
当時、4歳といわれていたので、10歳は越していると思いますが・・
なんだか会うたびにきれいになっているありすです。
毛ぶきもよくて、耳毛なんてホレボレします
ママさん、努力の賜物ですね

ありすちゃん全身

    かぼちゃガン見ちゅう

見て見て~ って感じ(笑)


りのちゃんも、すっかり落ち着いてしまって、
ママも、ママのママも大好きで、二人して抱っこをねだったりして大忙し。
なんか、とってもほのぼのとした幸せ感じます

  りの

   りのちゃん

  りのちゃん1


りのちゃん、目が大きくなったーってみんなに言われてました。
めざせ、アリスお姉ちゃん(笑)


ランチもおいしく、とっても楽しい時間を過ごしてきました。

 ランチ ランチ1
     デザート

ご飯を前に、パピはちょびベロ

  チョビベロ


途中、渋滞もあったけど、思ったほどじゃなかったし(休憩なしで2時間かかったけど)
また行きたい~と思わせるところ。
     (・・雨が降っても暑くても寒くても大丈夫そうな所だったのに、写真を撮り忘れ。
       やっぱりカフェレポは無理な私でしたー


ママ達の話は長くて・・

 オリーブ

ご飯が終わればみんなうとうとタイム(笑)
タバサママさんちの オリーブ、お付き合いありがとう。

 眠くなってきたオリーブ

アリスも眠そう 眠くなってきたアリス

じゅりママのとこのお供は、今日はやっぱりあんず。パピヨン集合だもんね

  あんず

あんずちゃんの横顔、私はかなり好き(笑)
 あんずのよこがお


ありすのかわいい写真、預かり日記 最後の家族を探しています の方に載せますので、見てやって下さいね
同じような写真ばかりですが、ついついパチパチしてしまいました

 
帰り路。やっぱりここ(笑)帰り路

最後まで楽しかったね
 スタバ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク