あさっての譲渡会に参加するメンバーです

ボス宅から

チワワのにの
ヨーキーのよもぎ

じゅりママさん 預かりの チワワのミニョン チワワのロワ

うららとはるの母さん 預かりのチワワの来夢

chaiさん 預かりのフレブルの綱手

久し振りにヨーキーのよもぎが参加します。

ボス曰く、

もう目もあまり見えず、
耳もかなり遠い。
高齢だからと
そのままにしておいた鼠径ヘルニアも、
最近は出っぱなし。

さすがにもう譲渡は無理だと思いますが、
最後にもう1度だけ、
お世話になったスタッフとお客様にご挨拶をする為に参加します。

それで、譲渡会を引退したいと思います…。




う~ん・・なんだか胸がいっぱいになりました。
よもぎを引き取る時に、私も同席しました。
もう何年前になるのかな・・

高齢はわかっていましたが、 処分 されると聞いて、引き取るという選択をしたボスの気持ちが痛いほどわかります。

高齢。噛む。


譲渡は難しいだろうなぁ・・
それでも、引き取る選択しかできなかった。
よもぎも、そのときに一緒に保護されたつくしも、他の人に向かっては威嚇しますが、ボスには、本当に優しい顔をします。
飼い主ONLYな子達です。

力不足で彼らに家族を見つけてあげられなかったこと、本当に残念です。

日曜、私も久しぶりによもぎに会えます。
かけてあげる言葉・・やっぱりごめんね。かな・・
でもって、噛むなよ!か(笑)

よもぎ1 よもぎ2


よもぎ

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク