追いこみ大好き?

レースもいっぱい仕入れまして。
やる気はいっぱいです
   れーす


日にちを切られると、いつもより頑張れるワタシ。
少しの時間も無駄にしないようにと手を動かしています。

こちらは、バラシリーズ

  紺 バラ

バラ袖 すそ

柄はこんなです バラの柄

生地はコーデュロイなので、胸あて部分は、紺色のニットにしています。
袖はラグランで、ゴムを入れてかわいさアピール
レースもつけましたよ。
裾にももちろんレースをつけました。
バラの柄はこんな感じです。

3サイズあります。
丈 23.5    胴回り 44
  22.5        40 
  20          38



ストライプ柄のニットです。
柄を生かしてこのまま、とも考えたのですが、
ちょっとだけアクセントをつけてみました。
でもって、袖、首回り、裾はリブなんですが、2色で遊んでみました

 カラフルボーダー

リブ アクセント

丈 32.5   胴回り 45
  26         41
 

このデザイン、気にイッテマス
パピにも作ろうかと思ってるくらい

  茶のコーデ

茶ボタン 茶すそ

ウエスト部分にタックいれてます。
ウエストより上の部分は、綿とポリウレタンのニット、
下はコーデュロイです。
男の子でも女の子でも、と、ユニセックスに仕上げました。
袖はラグラン。
ウエスト部分には、小さくタックをとったので、ゆったり着てもらえるかと思います。

サイズはどちらも同じくらいで、丈が5mmくらい違うだけです。

丈は、26と25
   胴回りは35くらいです


リードはご注文分できあがり~

   リード


時々、ハーネスの事を聞かれるので、試しにすごく簡単なバージョンで作ってみました。
こんな簡単な形でも、頭ン中が???になっちゃいます
胴周りも関係してくるので、とりあえず2種類だけ作ってみました。
どれくらいの子に適するかは・・・笑
とりあえず、小さい方は、胴周り40ちょいのパピには無理な感じです。
グリーンの方が大きいです。
でも、丈夫さの保証はできないので、引っ張らない子に限らせていただきたいと思います。

  ぐりーんハーネス

  ブルーハーネス


Nekoさん からもおやつが届く予定です。
あさって、お楽しみに

あと1パターン、手掛けています。
明日、なんとか時間をみつけて完成させたいと思ってます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク