秋はどこに?

こんな姿が見られるようになり、かなりたちます。

         猫背ですけど

気もちよさそう


考えたら、パピのお留守番時、10月の11日まで冷房が稼働してまして。

暖房に切り替わったのが、11月の12日でした。

1ヶ月かぁー

なかなかの名古屋でございます。


エアコンの風に耳毛がなびいてます。

エアコンの風にあたり


あったかいのに、なぜか上にもかけてみる(笑)


年をとるにつれ、めっちゃ甘やかしています。

      ・・これも飼い主の特権

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは、もう雪が降っても
やっぱりーと思うような
雲行きと体感温度です
この冬は寒そうです
ハリーは避暑ならぬ
避寒に暖かいところへ合宿?に
行っています(笑)
リード届きました
ありがとうございました!
お代金は、譲渡会の時にお支払いしますね

*ぽーさん

寒くなってはきたけど、まだまだ雪の心配はなさそうです。
さすが・・ですね(^_^;)
ハリー君、パピと同級生だし、
大事にしてあげたいお年頃ですね。

リードはあれでよかったですか?
使ってもらえたら嬉しいです♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク