明日は日進で♪

ギリギリのお知らせになってしまいましたが

Nekoさんからおやつが届いています

今回はにぼしと豆乳かな?


弓さんからマットをもらってきました

今回、ホームセンターのカート用のもあります。
形が台形になっていて、裏に滑り止め、となかなか細かく配慮されています

  カート用
カートDSCF6520

マット1
   マット2
  マット

それと
 GOOD LUCK!! のDVD5本セット。
新品同様です。キムタクファンの方
お買い得ですよ

  DSCF6524.jpg



でもって、本当にギリギリにできた服。
半袖にしてみました。どうですかー

  赤の服

サイズは  丈 33  胴回り 46
        28      44
        27      40


明日です。
よろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク