KRAMさんでの譲渡会、無事に終了しました。ありがとうございました。

KRAMさんでの譲渡会、たくさんの方たちに来ていただき、本当にありがとうございました。
ゆっくり話す時間もあったりして、なごやかな時を過ごす事ができました。

残念なことに、参加わんこさんにはいいお話はなかったようですが、
参加わんこさんが少なかった事もあり、みんなのびのびとしていたように思います


久しぶりのよもぎ
な~んと、私は朝からよもぎを抱っこさせてもらいご機嫌でした(笑)
だって、あのよもぎですよ、あのよもぎ。

  よもぎ


知らない人からみたら?でしょうけど、よもぎ、めっちゃケンカっぱやい女子でして。
激吠えするし、噛みつこうとするし、で、いつも「危険、触らないで」扱い。
保護当時だって、かなりいいお年だったのに、ずっと元気で(笑)

あれから何年たつんだろう?
思い出すのも難しいくらいの昔、誰かれ構わず噛みつかんばかりの勢いで怒っていたよもぎも、すっかり丸くなったようで
もちろん、耳は聞こえてない感じだし、目もよく見えてはいないと思います。
食欲はあるのに、かなり痩せてきているので、本当に高齢・・

よもぎにしてみれば(つくしも)、犬だけ放置された家の中で、とっても心細い思いをしてきたに違いありません。
当然、ご飯の取り合いもあっただろうし・・まわりはみんな敵だったに違いありません。


今、まったりしていられるのはボスのおかげね。
よもぎ、あとはご飯をいっぱい食べて、のんびり昼寝して過ごそうね。

家族募集をやめた訳ではありませんが、これからはボス宅に引きこもって暮らす事になると思います。
よもぎばあちゃん、お疲れ様でした

・・譲渡会参加最後なのに、すっかり遊ばれてました(笑)
このお洋服、寄付していただいたんですが、高級品ですよ
似合ってます つくしおばあさま



にのも久しぶりの参加です。

わんこは選ぶにの、
そして男性が苦手なにの、
この日は朝からとってもご機嫌で
味方によっては、ちょっとチワワらしくないにのですが、私は大好きなタイプです
にの、待ってるよん
・・にのが気になる方、お早目に声かけてあげてくださいね。

そうそう、ともnetソーイング班の新人さんが、スリングを作ってくれました
にのが試着・・とは言わないな、なんていうの?
にのに入ってもらったら、とっても気持ちよさそうにしていました。
にの、かわいいねー

    にのスリング試着中

   にのスリングイン


続いて来夢もスリングイン
居心地どうですか 来夢試着中

  らいむスリングイン

預かり先滞在が長くなってきた来夢。
確かに、肥満細胞腫というリスクを背負っていますが、今のところ再発はなく、アガリスクを毎日飲んでいるそうです。
預かりのうらはる母さんに、旅行も何度もつれていってもらって、立派な家庭犬になっています


チャイさん預かりの綱手。

  綱手

 つなばーちゃん1

    つなばーちゃん

つなちゃんと呼ばれてるかと思いきや、ばーちゃんですってー
失礼ですね。
・・でも、つなちゃんと呼んでも振り向かないけど、ばーちゃんって呼んだら振り向きました(笑)

高齢なので、あちこち気になる点はあります。
でも、どうしても困る、とかそうじゃないし、
何かして治る、とかそういうものなら頑張るんですけど、
つなちゃんの年齢とか考えて、できない事もあります。
この状態のつなちゃんを家族に迎えてくれる方がいたらな、と思っています。


ももちんマムさん預かりのまさる君。
マルチーズです。
昔、昔、私が若かった頃(笑)、室内犬として初めて飼われたのがマルチーズなんじゃないかと思います。
今はたくさんの犬種がいるので、あまり数はいなくなりましたが、かわいいですよね。
抱っこされてるのに、顔だけ微妙に動かすのでいい写真が撮れなかったな。ごめんね

   まさるくん

  まーくん1


最後にロワ
ロワ、服を着せたりとか顔回りを拭いたりするのは嫌いです。
一度興奮するとなかなか落ちないし、逆ギレタイプみたいですが、
歯がないし、全く怖くありません。
とってもかわいい子だと思います。
誰か一人、ロワを愛して守ってくれる人がいたら、それで満足するタイプなんじゃないかな

   ロワ2

ロワ1

     ロワ

ともnetにはまだまだたくさんの子達が家族を待っています。
預かりの希望としては、これからは一年で一番行事が続く季節。
本当はその前に家族のもとへ送り出してあげたい。です。
どうぞよろしくお願いいたします

会場内は、雑貨類もてんこ盛り
掘り出し物ありますよ

 雑貨2

 雑貨1

 雑貨

服、すごいお値段です
いいものもいっぱいあります。

   ふく

わんこ服 バザー服

鑑札入れ 鑑札入れ


だーれだ だ~れだ

にのですにの


あれ
おやつとかマグネットとかとも服とか、オリジナル品の写真がまったくありませんでしたー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク