卒業生・お友達編です☆

今日は、卒業生、お友達編です
写真が撮れてない子達もたくさんいます。
ごめんなさい

パピヨン・未来ちゃんとあくびママさんとこの卒業生メルモちゃん。
未来ちゃん、耳が倒れてますね。緊張してますか
  みらいちゃん

めるもちゃん、バッグにピトがあっちゃいましたね
デジカメなのに(笑)
  めるも


タバサママさんとこの卒業生、ダックス・ノエルちゃん、お姉ちゃんのモカちゃん

モカちゃん モカちゃん

ノエルちゃん のえるちゃん

例の(笑)赤でフリルたくさんの服、というオーダーをもらったのはノエルちゃんとこでした
どうでしょうね?
せっかくなので、後ろ姿も撮らせていただきました

   もかちゃん、のえるちゃんお揃い


さくらちゃん(元姫ちゃん)
高齢かなーと思ってるけど、姫ちゃん、とっても元気らしく、走り回ったりしているそうです
相変わらずかわいいですね

    さくらちゃん(ひめちゃん)

さくらちゃんとドーベルちゃん

   さくらちゃん(ひめちゃん)とドーベル

チワワさんとドーベルマンさん
家族です。
ドーベルマンとチワワ?と思っちゃいましたが(笑)仲良しなんですって
ドーベルさんが、ビビりだけど、とっても優しいんです。

   ちわわさんず


こちらは、タバサママさんとこにいたヨーキーさくらちゃん
すっかり抱っこ犬さん(笑)
ヨーキーさくらちゃんを家族に迎えてくれたのは、タバサママさんのお友達のご両親です。
タバサママさんは、キャバの琥珀くん(ももちんマムさん預かり)を迎えてくれ、マロン君と名前をつけてかわいがってくれました。
が・・保護当時から心臓の悪かったマロン君。
家族ができて4か月ちょっとで虹の橋を渡りました。

ご家族には、本当に悲しい思いをさせてしまいました。
ありし日のマロン君の写真を見ながら、ママさんは涙・・
こういう時に、気の利いた言葉など思いつくはずもなく、
ただ、こんなに早く悲しい思いをさせてしまって申し訳なかった事、マロン君はとても幸せだった事をお伝えするのが精いっぱいでした。
タバサママさんのブログに、ママさんの思いが綴られています。
よかったらご覧下さい。
最後に・・ありがとうございます、と言わせてください。

抱っこ犬さくらちゃん さくらちゃん



久ぶりのそら君。

 そらくん2

 そらくんアップ

そら君がよそみしたら、画面からはみ出しました(笑)
証拠写真ですそらくん、はみでる

涼しく(いえ、寒いと思うけれど)なってきたから活動時期かな?



チャイ家卒業のアスラ
体がどんどんたくましくなっていきますね。
あの(笑)アスラが、犬の中に入ってきても平気って、やっぱりチャイさんの力だと思います。
甘えん坊の、ごく普通のわんこさんになったアスラでしたー

  アスラ!

  アスラだよ


明ちゃん
今日はママさん一人占め
よかったねー

明ちゃんは子供と一緒でした。
そのせいか、とても母性本能が強くて、いつも他の家族を守ってくれているそうです。
明ちゃん、家族がいっぱいいてよかったね。

・・元気な明ちゃん、写真がいいのがなくてごめんね

   めいちゃん


ぺろちゃん
Mammy Houseさんが家族に迎えられた子です。
はじめまして。だね
ちっちゃくてとってもかわいい子
でも、気の強さを持ち合わせていて結構笑える場面ありでした。

シートとかご寄附していただき、ありがとうございました。
そのシートを一緒に来てくれたご友人の方が買ってくれる、というなんともな図式があって笑えました
ハーネスの使い勝手、また教えてくださいね

   ぺろちゃん横顔

   ぺろちゃん



あれ?
前日の夜、マットを取りに行ったばかりなのに
弓さんがかのんちゃんとぽあんちゃんを連れてきてくれました。
人が大好きぽあんちゃんは、みんなにかまわれてご満悦。
帰らないという(笑)
一方、かのんちゃんは人が苦手。
ものすごく対象的な二人で笑えます。

ぽあんちゃん ぽあん

かのんちゃん。怖くて、ママの肩につかまり、挙動不審(笑)
  
  kanon_20131120225711424.jpg


おうじろうくん

おーちゃん、到着時は寝てました おーちゃん

やがてお目覚め

  おめざめおーちゃん

お兄ちゃんのちくわ君。
おーちゃんに、迷子リボンをかじられてしまって、今回、二つ作りました(笑)
おーちゃん、譲渡会場で見せない、裏の顔があるようです

ちくわ君 ちくわくん
  ・・ごめんなさい。ちゃぷまる君の写真がありませんでしたー



あくびママさんのところの卒業生、小春ちゃん
小鉄君(この字でいいのかな?)とよく似ていますね。
ともnetの服をとても気に入っていただいていて、最近はともnetの服ばかりとか
ありがとうございま~す
今度はお揃いのイメージで作ってみますね。

    こはるちゃん

  こてつくん


うらはる母さん預かりだったたろちゃん
たろちゃん、いつも抱っこされていて、すっかりお坊ちゃまです。

   たろちゃん



まだ半年くらいのトイプーちゃん
これからが楽しみですね
しつけは「諦めない事」だと思います。頑張ってください

   試着中


まどかさんの公園お散歩仲間のビビちゃん
この日、着ていた服もともnetで買ってもらった服でした

  ビビちゃん

ビビママは公園で保護した猫ちゃん(タンゴ君。トップでバナー貼っています)を預かって、家族募集をしていますが、やっぱり成猫ちゃんの家族さがしは難しいと言ってました。。
タンゴ君は、ちょっと小さ目の穏やかな子です。
私も地味な宣伝しか協力できずに残念です



遊びに来てくれてありがとうございました
  プードルちゃん


たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

次回は、12月8日(日)
岐阜県可児市のカフェオーレさんで譲渡会を行います。
よろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク