FC2ブログ

祝 ☆ よもぎ

よもぎと初めて会ったのは・・もう5年くらいはたつのかな?
と、ちょっと調べてみたら、2008年の6月の事でした。

あれから5年半。
多くの時間をボス宅で過ごしたよもぎが、このたび、ボス宅を卒業しました。

そう、よもぎに待ち望んだ最後の家族ができたんです。

よもぎ5

よもぎ1



KRAMさんでの譲渡会、

高齢だし、最近はあまり譲渡会に参加することなくなっていましたが、

ボスが最後に皆さんやスタッフに挨拶するために連れていきたい、と参加を決めました。


もう会うのは最後になるのかな、と、朝からよもぎを抱っこさせてもらい、私はルンルン気分での譲渡会。
終わりくらいに、しのりさんが来てくれて、よもぎを抱っこしてくれてる姿を見て、似合いますよーなんて冗談を言ってましたが、


まさかね。

でも、あとからボスにその報告を受けた時に、なんかそんな気がしてました、って返事しました。


だって、あの日のよもぎは、本当にごくごく普通のわんこさんだったから。
朝からとっても落ち着いていて、私に抱かれてもリラックスしていて、何かいつものよもぎと違ってて。
年取ったからかもしれないけど、昔は噛む気満々だったし(笑)
しょっちゅう、誰かに怒っていたよもぎ。


よもぎにも、なにか感じるものがあったのかもしれないと思いました。
誰か を待っていたんですね。



よもぎを家族に迎えてくれて、本当にありがとうございます。
お世話すらしたことのない私が言うのもなんだけど、ずっとよもぎを見てきた私としては、本当に感無量です。

もともと高齢かも、って思われたよもぎ、+ 5年半。
彼女にどれだけの時間が残されているのかわかりませんが、よもぎもこの時を待っていたに違いありません。


よもぎ、しあわせになれ。
あなたの誕生日をお祝いしてくれた家族と一緒に、楽しい時を過ごしてください。
間違っても、てっぺんを目指さないように、ね(笑)


よもぎを家族に迎えてくれたしのりさんのブログ wanwan男塾 はこちらです。

    

   http://ameblo.jp/sino-ri/


今度は卒業生として、譲渡会に遊びに来てね

よもぎ2

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

びっくりした(^^ゞ
よもぎちゃんはこのままボス宅だと思ってたから

ご縁って繋がる時は繋がるんだね

あたしね、まみさんに話したいことあるの
電話しようしようって思いながら電話の前にメールしとこって思ってるのに毎日忘れちゃう(笑)

また今度ね

よもぎちゃん良かったね(*^_^*)
新しい名前ももらって本当おめでとう♪

よもぎちゃん

新しいお家で幸せになってね

*みゆちゃん

よもぎがー!!?でしょ?(笑)
ボスには本当にいい顔見せるんだけど、私たちにはね、の子だったし、
もうかなり高齢になっちゃったから、譲渡は難しいだろうと思ってました。
かなりビックリしたけど、よもぎの為には本当によかった。
そして、私たちは本当に嬉しいお知らせができてよかった。です。
どんな子でもあきらめちゃダメって思ってるけど、それを証明してくれたよもぎ。
残された時間がどれだけあるのかわからないけど、のんびり過ごしてくれたら嬉しいです。

*まーくんさん

ご無沙汰しています!
お祝いの言葉、ありがとうございます。
どの子も、家族が決まるのは嬉しいけれど、よもぎにはやっぱり特別の思いがあります。
長く待たせてしまったけど、終わりよければすべてよし。本当にそうだと思います。

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク