今さらだけど・・

今年も忙しい時期を迎えてます。
この忙しさは来年の2月中旬まで引きずるので、ちょっと・・・な、な時期でもあります。

でも、これも、が?、仕事なので、頑張って乗り切るしかないんですけど。
使用済み切手も、今週末に送る予定で、ふちカット、最後の追い込み中です。
服作りもボチボチ始めていて、こちらは又お知らせしますね。


そんな中、今さらながらに気になった事。
私が留守する時は、エアコンをつけていますが、
エアコンつけると空気が乾燥しますよね。
本当に、今さら、なんだけど気になりだして、温度計と湿度計がついたものを購入、

  湿度計


気にして見ていたら、朝は60%くらいある湿度が、帰ってきてからみると 50くらいになっています。
なので、コマ目につけようかと思って買ったのがコレ 

    働いてます


ちっちゃいんですけどね、なかなかいい仕事してくれてると思います。
あ、留守番時は、逆に危険なのでつけないです。
お水がなくなったら自動で止るらしいけど・・ あえて危険を冒すのも、なんで。
だからあまり役立ってないのか?という気もしなくはないですが、気持ちのもので(笑)


パピはというと、
少し耳が遠くなった気がします。
爆睡してる事もあります。
当然のように、顔も随分白くなりましたが、
夏場と違って、冬場はとても元気です。
お散歩はのりのりで行くし、遊びの催促も増えました。

   やるき満々


今年は、血液検査の結果に一喜一憂していました。
予防できるものなら、早めにみつけてしてあげたい。
苦痛は少しでも早くに取り除いてあげたい。

年取るって、きっとこれらとの戦いなんだと思います。
これからも二人三脚、頑張ります

・・今年最後のブログみたい(笑)

ファンヒーターの大ファン ファンのファン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク