ビビも・・

ジジと一緒に保護されたビビが虹の橋を渡りました。

3年半前に保健所から保護されたジジとビビ

実際の年齢はわからないけど、高齢だったのは確かです。

あれから別々の家で過ごし、会うこともほとんどなかったのに、

同じような時期から調子が悪くなり、ジジが9月に、そしてビビが11月27日に逝きました。

二人は、離れていても通じるものがあったんだ。本当にそう思っています。


よかったね、ジジ。
ジジは本当にビビが大好きだったから。
もう二度と離れることなく一緒にいられるよ。
いつまでも笑顔でいられるよ。

いろんな事を思い出してみますが、
うちにいたジジとビビは、ちょっと手がかかっても、何かしても、ま、いいか。と思わせる子達でした。
何してもかわいい。本当にそんな感じ。


これ、ダメでしょ。って言っても、?なところがなんとも言えなくて。
多分、あまり話しかけられずに育ったんでしょう。言葉がわからない感じでした。
トイレなんて、したい時にしたいところでする。そんな感じだったけど、それも許せちゃうかわいい子達。


ジジ、ビビ

最期まで一緒にいてくれる家族がいてよかったね・・・

ジジとビビに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

   o0480064012764110044.jpg


ありし日のビビの写真、イヴママさんのところから拝借してきました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク