ご協力ありがとうございました☆

皆さまにご協力いただいている使用済み切手、今回もたくさん集まりました。
ハガキは、書き損じというより、未使用の年賀ハガキがいっぱい

切手

はがき  ハガキ


本日、ミクさんのところに旅立ちました。
本当にありがとうございました。
次回は、来年の5月末を予定していますので、少量でもかまいませんので、ご協力いただけたら嬉しいです



コメントの投稿

非公開コメント

あっ!
未使用の年賀はがきでもいいんですね!!
では、次回は未使用の年賀はがきも持参しま~す。

*はなの母さん

未使用のハガキは5円だせば、切手やはがきと交換してくれるので、もったいないんですけどね(^_^;)
それに、懸賞の応募にも使えるし(古いですかね(^_^;))
でも、いただいたものはちゃんと送っています。
困ったらください。ありがとうございます。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク