パピヨン・ひめちゃん 姫路から家族募集です☆

お友達のkaoriさん が、パピヨンさんの家族募集をしています。
預かり先は姫路になりますが、名古屋方面なら私がお相手しま~す

パピヨン ♀ 10歳くらい?

保健所からの保護ですが、人慣れしてないし、何をするにもびくびくしているようで、繁殖犬かもと思われます。
栄養状態が悪かったせいか、ガリガリで皮膚や毛の状態もよくはないようです。
歯も犬歯くらいしか残ってないようですが、これもグラグラな状態です。

ひめ


名前は みゆちん 命名  ひめ

ひめ1

詳しくは kaoriさんのブログでご覧くださいね


写真追加します

     131202_194145.jpg
   

コメントの投稿

非公開コメント

mamiさんありがとう。

私の記事が遅れててごめんなさい。

今日頑張って書きますので♪

*kaoriさん

一日でも早く、素敵な家族をプレゼントしてあげたいからね♪
・・それに私、せっかちだし(^_^;)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク