久し振りです♪

12月に入ったのに、とても穏やかな朝
パピとモーニング
もちろん、ここはちょっと冷えますが(笑)

暖かな日曜

ブランケットも用意されてます

 ブランケット


花2 花1

それでも、森林浴のマネごともできて気持ちいいです。
モーニングもフルーツたっぷりで、
パンは日替わり?選べないけどとてもおいしい。

モーニング


モーニング1

  目線が・・笑  しんけんです



もっとも、わざわざというほどでもなく、ちょうど通り道だったんです

どこへ?

ここへ、この方に会いに、というかお迎えに。

 礼音1


久し振り~な預かりっこさん。

パピの健康状態もちょっと落ち着いたし、なにより元気だし、食欲あるし
年があけたら預かり再開しようと思っていた矢先に、保健所から保護されたチワワさん。
そんなにちっちゃくもないし、ビビりだからというボス
犬好きで遊びたいならボス宅の方がいいけど、そうでなかったら下さいな というわけで、我が家にくることになったチワワさん

 礼音3

礼音2

礼音


あれー

じゅりママが保健所から連れてくる時のことを書いていますが(ボス談)
噛みますかね?ややこしい性格ですかね?と思っていました。

なんて事なく、大騒ぎしたのは、多分、恐かっただけらしい

ボスから受け取り、抱かせてもらったら震えているものの、威嚇する気配もなく、ちょっとビビりな普通なチワワさん。
犬にも興味なさげ、というから、同行したパピに会わせてみたら・・
なんと、急に態度が変わりました

しっぽフリフリ。目が興味津々。きらって感じ

話が違いますけど、ボス
パピは匂いを嗅ぎにいくも、ヨダレだらー(笑)
チワワさんの執拗な攻撃に反撃、時々 わんって吠えてみるも、一向に気にしてもらえず

 パピと礼音



前途多難だね、パピ
ま、このところ、のんびりしすぎてたから、少し、活性化してもらいましょうか


という訳で、

ロングコートチワワ ♂ 2歳(飼い主申告) 仮名 礼音(れおん)

マーキングバリバリするらしいです。
去勢したらビシっと行きたい。
とはいうものの・・かなりのオーバーっこで、ちょっとした事で、キャイン!ならず、ギャイン!と鳴くタイプです
ビビりもあるでしょうから、少し様子をみつつ、ですね。

ボスがシャンプーした時に、ハーネスの跡がくっきり残っていたそうです。
放棄理由が、子供がアレルギーになった為、だったので、
もしかしたら、ハーネスをつけたまま、どこかにつながれていたのかもしれません。


詳しい事は、我が家に来てからご報告させてもらいたいと思います。

て・・遅い
今日の夕方やってきます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク