ともnet新入りさん♪

mix(紀州犬系?)・♂・2~3才

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えは無し。
ちょっと大きめの中型犬サイズ。
ガリガリで体重16キロ。


ビヤン ビヤン1

ボス談

紀州犬系って、怖い子、多いんですが、
ビヤンは全然いい子です。
何しても怒る事はないし、
他の犬にも愛想よくご挨拶できます。
挨拶どころか初対面の犬にも
「あそぼー!!」って誘ってました(^O^)

預かり先はchaiさん

まったり綱手ばーちゃん。
びっくりしてますかね



ヨークシャーテリア・♂・2才

体重4・7キロ。
ちょっと大きめヨーキー

飼い主の帰国の為手放されました。

トニー トニー1


ボス談

外国人の方を差別するつもりはありませんが。
なんで一緒に連れて帰ってくれないんでしょう…。(そーだ、そーだと私も思いマス)

初対面ちょっとだけ唸っちゃう事もありますが、
すぐに馴れます(^^)

今のところ、無駄吠えやマーキングはなし。
トイレはお散歩で済ます派みたいです(^^)


トニーは譲渡会に参加予定ですが、ビヤンは参加しません。
車酔いがひどいそうで。
気になる方は直接、預かりchaiさんにお願いしますね
ちなみに、綱手ばーちゃんが参加なので、譲渡会にもいますよ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク