今日、いくつめだ?

連続載せてしまいます
明日からは別の忙しさがやってきそうなので、ゆっくりPCに向かえる時間が減る・・かなと思うので、一気にいきたいと思います。

いや、これはそれほどのもんじゃ・・
パピがかわいいから載せたいだけなので・・
スンマセン。


お芋大好きっこです
久しぶりに小さな焼き芋を見つけたので買ってみました。
目つきが違う(笑)

やきいも

やきいも1


遊びにも余念ありません。
大好きなにゃんこさん、よく洗っていますが、耳のところの黄ばみはもはや消える事がなさそうです。
こんなに遊んでもらえて嬉しい限りだけど・・
かわいそうなにゃんこさんです

ひっぱりっこ

にゃんとあぞ部


かと思えば、じいさんらしくファンストーブの前で背中を丸め(笑)
ファンストーブ・ラブ

すとーぶラブ

    ストーブらぶ


静と動。
なかなか賑やかなパピなのでしたー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク