おやつ届きました♪

Nekoさんからのおやつ
    NEKOさんから

みすずさんからのおやつ
    みすずさんから

どちらも届いていて、まどかさんに委託済みです。

明日の譲渡会、ぜひいらしてくださいねー

岐阜県可児市のカフェオーレさんですよ


ちなみに、チワワの礼音(れおん)クン、無事に退院してきました。

抜糸はまだですが、めっちゃ元気で、何回もパピに怒られてました(笑)

でも、めげずに元気

うちに来てすぐに、おしっこを二度されたので、つきあいきれん、とマナーベルトをしました。
もちろん、足をあげるとすぐに怒られ、トイレに連れていかれます。
何度も繰り返して、まー とあきれてましたが、

サークルに入れる前に、マナーベルトを取ったら、おしっこ出てませんでした。
ボス宅ではマーキングしまくりだったそうなので、やっぱり去勢効果でしょうか?
でも、やる気は残ってるようなので、ガンバリマス


さて・・久しぶりに預かり日記でも書きましょうかねー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク