礼音、いつ里に載せました♪

礼音、昨晩、いつ里に載せました。
私的には問題なし

私の問題ない、はレベルが低いかもしれないけど、
一緒に生活してまだ5日目だけど、そんなに困ることがありません。
もちろん、トイレは完璧じゃない。
きちんとできないけど、1日目や2日目のように、あちこちでしょっちゅう足をあげる、という事もなくなり、
(2日目はカーテンにされまして。はい、洗いましたよ)


ほえるけど、一喝で、とりあえず収まる。
ほえつづける、という事はありません。
(これは私が恐いからかも。帰ってきて ただいまー、というや否や 礼音!ダメっ! と(笑)
 私の方がうるさいだろ、と思うけれど、もう条件反射で怒鳴ってしまいます)
夜も、サークルの隣に寝ていて、うるさくしたらバン!てサークル叩きます。
もう根競べそのものの生活していますが、おかげでか?うるさすぎて困る、と思った事はありません。
怒れば、とりあえずはきく子です。


何より、かわいいです
甘えん坊です。撫でてあげるととっても気持ちよさそうに目を細めています。

座っていると突然、膝の上に飛び乗ってきたりします。
うちの子が、静かに妬くタイプなので、長い間はかまってあげられません。


おふとんの中も大好きです
きっと一緒に寝たいんだろうけど、我家の預かりっこはサークル就寝が決まりなので、それはしません。

なので。早く新しい家族のもとへ出してあげたいと思います。


以上、
最後の家族を探しています

WITH 同文です。



パピはというと、最初の日は、なんだこいつ。うざい。という目で見てましたが、怒りながらも慣れてきたみたいで、
今は、ボール投げの催促もしてくるので、それなりに落ち着いたんだと思います。

ボール投げ


ちなみに、礼音は、ボールを取りに行く遊びは知らないようで、パピが遊ぶのをぼーっと見てます(笑)
そんな礼音、パピのラウンドベッドの下に潜り込むのが大好きです

  あらあら





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~私預かりっこ寒いだろうと布団にいれたらそれっきりもうベッドでしか寝なくなってしまったv-12


っで家の子は・・・

私の足元で私にお尻むけて地味にやいてるようですv-356

変な癖つけてしまったv-356
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク