礼音のバナーができました♪

みすずさん にお願いしてバナーを作ってもらいました。

   礼音

リンク先はこちらでお願いします     http://bellpapi3.blog26.fc2.com/


ついでに(笑) かおりんとこの預かりっこさん、ひめちゃんのもできました

   ひめ

リンク先はこちらでお願いします     http://ameblo.jp/kaoriandruka



コメントの投稿

非公開コメント

バナーありがとうございます♪

みすずさんにお礼をとブログに行きましたが書くところ見つけられず・・

mamiさんからお礼をお伝えくださいませ。

みすずさん、バナーありがとうございました。

*kaoriさん

返事、忘れててごめんね。
まず、みすずさんにはちゃんと伝えたから。

預かりっこさんに対しては、預かりさんによって違うからこちらからあえて何かを言う事はないけど・・
(聞かれれば、自分の意見は言うけどね(^.^))
うちはパピが犬が苦手な子なので、彼のストレス軽減もあるけど、
それよりも、その子がもらわれる可能性をなるべく大きくしてあげたいと思っているので、お留守番と寝る時はサークルと決めてます。
フリーにするのは簡単だけど、逆は難しいと思うし、お布団に入れて寝かせるのも簡単だけど、それに慣れてしまった子をサークルで寝て、というのは難しいと思うの。
うちでは少し厳しいくらいにして、家族ができたら甘やかしてもらいなさい、って思ってます(^.^)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク