奇跡の2ショット(笑)

先にベッドに入っていたのはパピです。
家事をする私を追いかけていた礼音が、ふとみるとパピと同じベッドの中に。

 奇跡1

 奇跡2


うーん。
これは礼音の根性勝ちかな(笑)
パピは、何もしない子に怒ることはしないので、とりあえず許してる感じがしました。
顔が見えないのもいいかもしれません。

ま、どちらにしてもとてもすごいショット(笑)

今、狭い部屋の中に、4つベッドが出ています。
いつもはそれぞれ違うベッドでお休みしています

  普段は別

  普段は別1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク