誰だかわかりますかー?

ホラ この方。

  小麦1


このお顔、見憶えのある方いませんか
知ってる方、ありがとうございます
かなり長い間、このブログを見て下さってる方とお察しします。


彼女の名は、小麦ちゃんです。
5年前の夏、逃亡犯として、指名手配となった小麦ちゃんです。

迷子になって家に帰れる子、どれだけの確率なのでしょう。
頑張って探しても100%ではない、これが現実です。

そういう意味では、彼女はとても運がよかったと言えます。
そして、とても素敵な家族を射止めたラッキーガールでもあります。

    だ~れだ


あれから5年。
久し振りに会ったのに、小麦ちゃん、以前と少しも変わっていませんでした。
もちろん、私の事などすっかり忘れていると思いますが、懐かしげにクンクンしてくれた姿、
とってもかわいかったです。

くんくん中 アップ

知らないわんこに厳しい(笑)パピも、小麦ちゃんの匂いをちょっと嗅いだだけで、妙に納得してたようなので、パピは覚えていたかもしれません。
ずっとお尻を向けて、お隣のわんこさんの行動監視中(笑)

   となりが気になる


かわいいですねー
小麦ちゃんも白血球数が低めで、とてもお高いフードを食べ、サプリを飲んでるようで(笑)
みんな金食いムシですね。

でも、それを笑って話せるって幸せだなって思います。
それにしても、今だにぴょんぴょんが得意だそうで、本当にヨーキー?トイプーが入ってないかい?と聞きたくなる小麦ちゃんでした。

シニアになってきたし、ママはヘルニアを心配してましたよ。
もう少しおとなしくして、ママに心配かけないようにね。

お嬢さんに抱っこされる小麦ちゃん
小麦を迎えてくれた時は、小学校の低学年だったのに、もう中学生
道理で年取ったハズ・・と、変に納得してしまいました。
優しいお姉ちゃんがいてよかったね。まだまだ元気な小麦ちゃんでいてください。

   小麦です

 小麦


バザー用のお洋服をいただいてきました。新品ですよ
バザーに出ますので、お楽しみに。
   わんこふく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小麦ちゃん
お久しぶりです
もうあれから5年も経つんですね
相変わらず可愛いですね

*まーくんさん

ご無沙汰しています。
そう、お騒がせしてから5年ちょっとたちました。
月日のたつのは早いですね。
でも、小麦ちゃん、本当に変わってなくてびっくりしました。
顔がちょっとだけ大人びた感じもしますが、まだまだ若々しくて羨ましいくらいです。
ヨーキーさんって、白くならないのかな?
そういえば、白くなったヨーキーさんって見たことないかも、って考えてました。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク