ちょっと前の観光スポット巡り

だってー
「その時」ってすごい渋滞ですよね
最近、根性ないからなー

特に四季桜は、お正月だってちらほら咲いてるのを知ってるし。
もちろん、満開見てみたいけど・・
諦めて、今さら(笑)

真っ青な空に映えますねー
ちょっとだけの桜。四季桜

回廊がありました。
満開だったらさぞかしきれいさくらの回廊

ところで、ここ、広いグランドがあって、当然のように誰もいなかったので、
パピ、暴走してきました。
久し振りの暴走パピ

それを尻目に、礼音は歩かず拒否

いえ、失礼。ちょっと歩きました。
  てけてけ2


次に行ったのは、逆さもみじで有名な曽木公園
もちろん、もみじはすでに落ち葉となり、それも赤ではなく茶色くなっていました。
公園も池も、思ったよりも小さいのにビックリしました。
ここが混雑とかしたら大変そう
スポットはここですかね?きっとコレ


せっかくなので記念撮影

  曽木公園

  かれもみじ1

  かれもみじ


わんこズはともかく、私はとりあえず満足。
これからもっと寒くなってきたら、私もお出かけ拒否になるだろうから今のうちですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク