迷子のおばあさん犬の飼い主さん探しています~名古屋

まどかさんのブログからの転載です。
しばらくトップ記事とします。
早く家族のもとへ帰れますように・・


まどかさんのお友達が迷子のおばあちゃんわんこさんを保護しています。
一旦、センターに預けて飼い主さんを待ちましたが期限までに
見つからなかったために引取って預かっています。

現在は衰弱が激しいために看護をして体力の回復を
はかってくださっていますが、一日も早く本当の
飼い主さんに合わせてあげたいと願っています。

わんこさんが高齢なのでもしかしたら・・・
飼い主さんも高齢で迷子犬の探し方を知らないって
可能性もあります。。。

ご近所に迷子になったわんこなどがあれば情報をお寄せください


以下、メールの転載です。


お手数ですが、ワンちゃんを飼ってるお知り合いや
保護された近辺にお住まいのお知り合いの方々に
拡散をお願い申し上げます!

12/8(日)に友人が愛知県名古屋市千種区田代本通にて放浪している犬を保護しました。

1週間、名古屋市動物愛護センターで飼い主さんを待っていましたが、
残念ながらお迎えはありませんでした。

このままセンターにいると殺処分されてしまうということで、
保護した友人が自宅に連れて帰っています。

現在、ワンちゃんはとても衰弱していますので、
1日も早く飼い主さんの元に返してあげたいと思っています。

周りでワンちゃんを探してる方はいらっしゃいませんか?
どんな些細な情報でも構いませんので
御存知の方は、下記の連絡先までご連絡をお願い申し上げます!

●保護した日時:  12/8(日)
●保護した場所: 愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目
           ファミリーマート 田代本通店前の交差点
  
         地図  http://cvs-map.jp/print/925715

●犬の特徴
年齢: 10歳以上
性別: メス
毛色: グレーっぽい薄茶
犬種: 中型の四国犬か和犬系雑種
体重: 現在6.8kg(ガリガリに痩せています。)
体長: 45cm


●連絡先: シモムラ honeyjennydestan1226@gmail.com


 1_20131218135714cc7.jpg

 2_20131218135715699.jpg

 3_201312181357175ad.jpg


痩せてるそうなので、体調も気になります。

飼い主さん、早く探してあげてください。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク