ちーん。

3連休が終わろうとしています。

今年もあと・・

・・・数えたくない・・

12月に入って、忙しいのもあるけれど、本当に、あっという間に時間が過ぎていきます。
今年度末のカレンダーを見た時に、本当にゲンナリ。


普通は、お休みが多くて嬉しい、なんでしょうけど、
年末年始は、仕事を抱えて休むので、こう休みが多いと悔しい(笑)
どっちにしても、しなきゃいけない事をしてかなきゃいけないから。
ずるずるやるのは悔しいので、逃避行を決めて、ますます自分を追い込んだ私です

でも、やるしかないね。
帳尻合わせは得意なハズ。

皆様も、お体に気を付けて、楽しいクリスマス、お正月をお過ごしください。

な~んて、今年2回目の年末のご挨拶(笑)

年賀状を書くのも、もう今日しかない! と、夕方より頑張って取り組んでみました。

がー

なんてこった。
裏と表と間違えて刷ったのが19枚。
年賀状を買うところから始めなきゃ・・な

3連休、楽しい出来事がありましたが、例のごとく、写真の整理ができず、で、
もしかしたら年越し それだけは避けたいと思ってます


  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク