わんこ・わらわら

じゅりママさん と
うららとはるの母さん が書いてくれてますが、
先週、おうじろう君ところとデートしてきました

まずはカフェでランチ
・・写真がない(笑)
あまりにもワラワラするわんこ達を見てるのが手いっぱいって事で
でも、みんな揉めることも吠えることもなく、とてもいい子でしたよ。

パピなんて・・
私の傍によってこず。あなたの飼い主さんは誰なんでしょうね

  どこの子?


礼音、預かり日記の方には書きましたが、慣れない場所では緊張してるのか、マーキングしまくり
マナーベルトをしたらうん○をするという・・
ハズカシイ


場所を移して、おーちゃんちへ

お嫁さん手作りのシフォンケーキに、みんな釘付け

  バームクーヘン

ロワ。スキあらば(笑)必死なロワ

  ロワ1

でも、一番ひどいのは礼音。
みんなのスキを狙い、おっきな一切れをゲット。
テーブルの下にもちこみ食べてました

取る瞬間、誰もみてなくて、すげーと感心(笑)
おやつもたくさんもらって、
ちゃっかりお孫さんの膝をゲットしたパピ
本当に膝の上が好きなやつです

  ぱぴ・・なついてました


  パピ

ま、犬酔いはかなりしてて、ヨダレたら~してましたが、
おやつもいっぱいもらえたし、お孫さんにもヨシヨシしてもらえて、とっても満足したんじゃないでしょうか。
帰り際はテーブルの下で寝てたりして、自由にしてました。


あ、ひろ~いお庭があって(感動のあまり、写真撮り忘れました)
ここも放浪していました。
雨上がりだというのに、出してくれー目線がひどくて。
すみません、失礼しました。


礼音は、もめないけれど、初対面の人には一歩引く、って感じです。

  礼音


ロワは、おーちゃんの相手をしてくれたり、本当によいお兄さんしてました。
お孫さんにも抱かれてご満悦だったし、本当によい子。

 ロワを襲うおーちゃん

  ロワとおーちゃん

ロワ


来夢は、お嬢様抱っこされて、本当にくつろいでました。
来夢は、どこまでも不思議キャラですが、とてもいい子です。
イイコの連発していますが、本当にそう思ったので、強調しておきます。

  来夢

来夢とおーちゃん

ロワと来夢 ロワとらいむ


里親さまの、おーちゃん、悪い子ですよ。
という言葉、ずっと信じられないでいましたが、
この日は、みんなでとっても納得しました

おーちゃん、なかなか悪いヤツです
お兄ちゃんが優しいことをいいことに、寝ててもちょっかいだします。
遊び方も半端ないです。
でも、年相応なんだよね

  おーちゃん


月齢がきても、泉門が閉じないからと、処分さえ考えていた繁殖者。
よかったね、おーちゃんはそのおかげで、今の生活があります。
保護した時よりも、譲渡した時よりも、体もずっと逞しくなりました。
このままの生活ができますように・・
誰もが祈ってます。
ま、この状態をみたら、大丈夫、と太鼓判を押したいですけど(笑)

うららちゃんと来夢
  うららとらいむ

はるちゃん・・こんな写真しかない・・

   はるちゃん


本当に楽しい時間を過ごさせていただき、とても感謝しています。
皆さまに感謝です。

ロワ、おーちゃんちになじみすぎ

  ロワ+おーちゃん家


私にはもうひとつ嬉しいことがありました。
水月の家が近いので、もしかしたら、と声をかけたのですが、残念なことに都合悪くて
ダメだったんです。
なのにー
少しだけでも、と水月を連れて来てくれました。

みーちゃん、相変わらず丸くて(笑)
あのガリガリだった風貌はウソのよう、いえ、きっとウソですね
私の勘違いだったかもしれません。

みーちゃん、また会おうね。
元気な顔を見せてくれてありがとう。

・・・焦って写真を撮る私、じっとしていない水月。
頑張った成果はコレ・・しかない。
あとはブレブレ
・・すみません。写真がうまくアップできなくて。どうしても横になってしまいます。不思議
   20131221_112954.jpg
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!(^^)!
おーちゃんが相変わらずたれ目で可愛いなー

みーちゃんもきたんだね♪
でもその写真だとみーちゃんって言われないとあたしわかんなかったよ(笑)

*みゆちゃん

おーちゃん、見た目、相変わらずかわいいんだけど、
ほんとは、なかなかのワル(笑)
でも、なんだかほっとした!

みーちゃんはねー
私だって、信じられないから(笑)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク