カレンダー

もうずっとカレンダーを買うことなんてなかったんですけどね。
(あ、ともnetカレンダーは別です)

2日、姪といったデパートで、カレンダー半額に遭遇

ま、半額ならちょっと見てもいいかなーって思って見ていたら、

大好きなb 葉 祥名さん、見つけてしまいまして

そりゃーねー
半額だしねー

   カレンダー

カレンダー、ちょっと小さいし、半分は日付けなのがちょっと残念だけど(笑)

予定表、ここにはなにも書かないだろうな、と思うけど(笑)

  カレンダー1


なんか、新年から嬉しかった出来事でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク