風ちゃま♪

最近は、夏と冬、よくあるお里帰りの時期に、風ちゃま家族をお招きしています(笑)
もちろん、他にも会うことがあるので、年に何回か風には会わせてもらっています。

なんでこんなにくどいのかというと(笑)
風は、誰にでも簡単に触れる子ではないから、私を忘れてしまわないように。
風が少しでも心を許せる人は多い方がいい。私がそう考えているからです。

目に見えるほどの変化はない風ですが、すこ~しずつすこ~しずつ変化していて、
それは私をビックリさせ、時に羨ましくもあります
3年前の夏、ボスから送られてきた風の写真に一目ぼれした私
風さ~ん、わかってくれてる?笑


まろん嬢
写真、撮りにくいんだけど

  まろんちゃん

まろんちゃん1


ねえさまのお供は、かのんちゃんと芽生ちゃん
2匹連れては相当大変そうでした

  めいちゃん

 かのんちゃん

たまにはこんな姿も見れますが、間違いなく、二人の目線は・・笑

  仲良し?姉妹


風はなぜか、パピが大好きなようで、しょっちゅう匂い嗅ぎまくり

 風に好かれるパピ

  

風と礼音、初めまして、だね
でも、なんてことなく、二人してスルー

  ふうと礼音


礼音、地味に甘えてて、KIWAさんとねえさまを虜にしてた(笑)
あげれなくて残念

パピはというと、風パパが大好きで、いつも膝の上をゲットし、誰んちの子状態になっています

  パピはどこの子?

それか、テーブルの下が定位置です。何かおちてくるかもしれないもんねー

  パピの定位置1



よく食べたねー
私の手料理は永久に望めないけど、また夏、ケーキ用意して待ってますヨ

  ケーキ



 風ちゃま。私の中では永久に白馬の王子さま。

   ふうちゃま1

ふうちゃま


年末からずーっと食べ続けたおなかは、常に満杯で、それでも食べるという
満腹中枢、病気かもしれないです・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 後1ヶ月もすると、KIWA家の子になって2年よ!
 あっという間で、もうって感じです(*^^*)

 次に皆が揃うときは、お揃いのセーラー服よね?(笑)

 楽しかったです!
 ありがとうございました♡

*KIWAさん

ほんと、早いような気がします。
もう2年。
風もおじちゃんになりましたね(笑)

セーラー服・・・
考えれば考えるほど、自信がなくなり、ハート柄にしようかと、ねえさまに提案しましたが・・
却下されました・・
えーん。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク