なかなか・・

まだ仕事がいっぱい、というか、期限が迫ったものから片づけてる状態なので、気が抜けません。
あとちょっと、なんですけどね

なので、なかなか頭の中のモードが切り替わらなくて

大好きなミシンなのに、順調にいってない気がします。

それでも、譲渡会が近いので、頑張って作り始めていますが・・

お気に入りの一枚が見つかると嬉しいです。


サイズはだいたいでーす ← 開き直った

今回は、首回りをバイヤスにして、口をあけてリボン結びをするデザインが多いです。
(これは、着る時に、首回りがゆったりしてたら着やすいね、ということで。)
袖繰り、裾はリブです。


この赤シリーズは、裾幅を広めにとっていて、リブでしめています。
丈  25  胴周り 40
   22      34
  20 32
   赤


くまさん柄  
丈 30   胴周り 50
  28 43
 くま


ピンクとグレーのボーダー
丈 27   胴周り 38
  23        33
ピンクボーダー


パープルの小花
こちらは、ゴムでウエスト部分をしめています
丈 25   胴周り 36
  22       32
  20       31

小花3

小花すそ 小花りぼん


赤に白のドット柄、フリース地です
短い袖をつけました
丈 29   胴周り 48
  30       50 
赤スモッグ



ワンピ 半そでです
見難いですが、裾に紺の細いレースがついています
丈 23   胴周り 34
こんワンピ


茶のラグラン袖
丈 24   胴周り 34
ちゃ




できているのは以上です。
作りかけているのもあるので、もう少しガンバリマス


ところでこのお二人さん、同じ方向向いてますが、いったい何があるんでしょう

   何をみつめる?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク