参加メンバーのお知らせです

遅くなりましたが、

あさって、19日の譲渡会参加メンバーです

ボス宅から

★ダックス・ぱるる

★ダックス・ぽてち

★ダックス・アンファン

★ダックス・薫

★ダックス・ナオキ

★ダックス・リサ

★パピヨン・ダンディ

★パグmix・パリス

★シュナmix・リドル

★プードルmix・広大

★フレブル・アラレ

★ブルテリア・ことり


  うららとはるの母さん 預かりの★チワワ・来夢

  じゅりママさん 預かりの★チワワ・ロワ

   ナポママ 預かりの★プードルmix・マルセル

他のボラさんから、★ミックスわんこさん


ボス宅、本当にたくさんのわんこ(にゃんこもいます)がいます。
参加わんこの倍くらいいるんじゃないかなぁ・・

ブルドッグのシンバ
ペキニーズのきこ
ミックスの木の実
ミックスののん
ヨーキーのポピー
ヨーキーのつくし
チワワのにの
チワワのブラン
シーズーのみお
ミニピンのセル
フレブルのアラレ


まだいるかな

ともかく、たくさんの子達が、家族を待っています。
保護できる数は、どんなに頑張っても限界があります。

ボス宅、もう限界 
高齢の子達も多いです。


年とってから捨てられる・・
でも、だからといって、このまま処分でいいはずがありません。
この子たちが生きる権利を、人間の身勝手で奪っていいはずがありません。

若くてまだ先が長いから助けてあげたい。

そう思う一方で、

年取ってきたからといって、最後が殺処分でいいわけがない。
残り少ない時間なら、せめてのんびりおいしいもの食べさせてあげたい。

そう思います。

あと何年かなら、どうして今まで以上に大事にしてあげられないんだろう。
どうして残りの時間を一緒に過ごしてあげたいと思えないんだろう。


書きだしたらキリがありませんが、
どんな命も、最期まできちんとみてくれる人に託したい。

そんな思いで頑張っています。
どうか・・1匹でも多くの子に家族が見つかりますように。

応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク