黒猫タンゴくん♪

タンゴ


らびりんさん が公園で保護し、預かっていた黒猫タンゴ君。
バナーも貼らせてもらっていましたが、

めでたく らびりん家の子として迎えられました。
保護した子を我が子として迎えるということ、かなりの葛藤もあったかと思います。

我家と一緒で、保護できる数に限りがあること、
その子を迎えれば、もう預かりができなくなる、
そう考えると、なんとか出してあげたい、そう思っての里親募集だったと思います。



それでも・・預かり期間が長くなり、その子がだんだんと我家に馴染んできて・・
それでも、どこでも簡単に懐くであろう子なら踏ん切りがつくかもしれないけれど、
びびりなタンゴ君に、もう一度そんな思いをさせれなくなってしまったんでしょうね。


おめでとうございます


タンゴ1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク