礼音に家族ができました!

IMG_0271.jpg


礼音に家族ができました

もうずっと一緒にいるようです、とおっしゃって下さっています。

確かに、私も、ついこの間まで我家に礼音がいた、と思えないほど、時間がたったように思っています。

礼音、幸せになれ


またいつか会えるかな?

その時は、きっと・・・   う・・・って言われる気がする(笑)

いいよ、それで。
あなたが幸せならそれでいいからね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!(^^)!
短かった応援期間(笑)
理想的だー

礼音さん末永くお幸せに~(*^_^*)
いつかmamiさんに会ったら、う・・・って言ってやってください(笑)

*みゆちゃん

応援、ありがとう(笑)
今となってみると、礼音はうちにいたのか?状態(笑)

間違いなく・・う~・・って言われる・・(^_^;)
ま、いいか。それだけ幸せってことよね。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク