変更しました!

もう何年も変えた事なかったテンプレート、久し振りに変えました

変えなかった理由。

特に不便がなかったこと。
それと、フリースペースが気にいってたから。
・・・と、変える根性がない(笑)

なんですが、

写真をもう少しでいいから大きくしたくて、思い切りました。

フリースペース、自分で作れるのかもしれないけど、その能力はないので、とりあえず、トップはフリースペースとして使いたいと思います。

それに伴い、お気に入りを少し整理させてもらいます。
もう何年も交流のない方、何年もブログ更新されてない方、すみません
逆に、新しい方も増えると思います。
こちらはボチボチ手がけていきますね。


ブログを書きはじめて、9年目。
たくさんの方とお知り合いになり、Web上だけでなく、実際にお会いした人達もたくさんいます。
なかよくしていただき、本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくデス

今年は久しぶり、の人達にも会いたい、と思ってます。

もしも遊びに行ったら、よろしくでーす



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク