お尻に火をつけてみた(笑)

なんだかバタバタしていたら、もうすぐ譲渡会。


そろそろ形にしなきゃ、と焦り出しました。

仕事がごく普通になったので、夜を駆使し、とりあえず、初めてのフードつきに挑戦

失敗するかもだから、最悪、パピにも着れるサイズで(笑)

パピのように毛が長く多い子には、首がちょっときつい感じがします。

ちょっと見難いかもだけど、こんな感じです。

   パーカー



お尻にポケットつけてます。
めだたないので、レースもつけてみました。

  パーカー1

      たたむと


サイズ的には、胸周り 43~44
        丈 27

なんとか形になりそうなので、他のサイズも作ってみます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク