探し物

見つからないもの

・・・早くにいただいたので・・ダメですね・・

 いただきものの、子犬がいっぱいのかわいいカレンダー


こちらは本当に困っています

 いろいろなデータが入ったUSB
あちこち探したけど、見つかりません
基本、保管場所は決まってるんだけど


アクセ類もよくなくします。
無造作に置きすぎ・・・。

モノに対する執着心、全くといっていいほどないみたいです。

いいんだか悪いんだか・・・


我家用に買ったともnetのカレンダー

これもずっと迷子になっていたのが、やっと見つけました
さて、どこに飾りましょう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク