なかなか進みません・・遊びすぎともいいますが・・(^_^;)

今、できているのは
先日、紹介させてもらったフードつき。
これの少し小さめタイプができています。
胴周り 38センチ  丈 23~24センチ

   紺フード


こちらは白地にストライプ
胴周り 45センチ  丈 30センチ
     39センチ    23センチ

すとらいぷフード


ちょっとお嬢様のイメージで
袖はレースで、スモッグタイプです。
なので、体系の許容範囲(笑)は広いです。

袖繰りのちょっと下にゴムを少しいれています。
で、合皮のリボンをつけてみました。
久しぶりにモデルさんをつかまえました

 スモッグ後ろ

  モデルさん


素材はアンゴラとナイロン アンゴラ混生地

洗うとちょっと縮みます。毛ばだつと思います。
なので、あまり洗わない方がいいかと思います。
洗う時は、手洗いでお願いします

サイズは4サイズです。
ゆったり着てもらうのもいいし、リボンでしめてもらってもいいと思います 

  アンゴラスモッグ風

  袖
     リボン
   すそ

胴周り 50センチ  丈 33センチ
     46        27
     40        24
     36        22,5

合皮のリボン、大きめサイズは8ミリ幅
        小さめサイズは5ミリ幅です

尚、このリボン、大きめの生地を自力カットしているため、不揃いです。すみませ~ん

今週末の譲渡会に向けて、ラストスパートします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク