ありがとうございました!

とよたハウジングガーデンでの譲渡会、この季節にしては寒さをさほど感じることなく(え?私だけじゃないですよね?
私、暑さは全くダメですが、寒さには意外と強いので)
風が強かったので、商品が飛ばされたり、パネルが倒れたりと、大忙しではありましたが

朝のうちはのんびりしていたので、今日はやっぱりわんにゃんドームかもねー なんて話していましたが、
だんだんと人も多くなり、たくさんの方たちに来ていただき、本当にありがとうございました。



何が嬉しいって、保護わんこさん達が遊びに来てくれる事
みんな幸せになってくれて、本当によかった。それを実感できることが嬉しいです。


実はカメラが不調で(涙)
よくわかってないクセに、何かいじったんですよねー
しろっぽくてごめんなさい。


参加わんこさん

ハク  いつ里に載せるために、ハクを激写(笑)
なのに、私のカメラ、ただいま白っぽく写ってしまって
白いハクが白く写るってねー

  ハク

  
この写真、かわいいでしょ
お相手はさあ、誰でしょ
ハクもこの方も相手を選ぶそうですが、とってもいい感じでした
ハクの目が優しいでしょ。

   みおとハク


ビヤン たくさん撮ったと思ってたのに、きれいなのはアスラと写ってるものだけ
ま、トライアルが決まったことだし、ヨシとしてください

    アスラとビヤン


ナオキ これがまたいい写真なくて。動きすぎですから

   ナオキ1

   ナオキ


光大 光大も動きすぎ、おまけに黒い、でいい写真がなかったのに、どうよ、これ
光大を撫で撫でしてくれてる人がいて、光大、気持ち良すぎ、の顔しています

    こうだい

  こうだい2


マルセル
マルセル、家とはまた違った一面が見られたみたいです
たくさんいたフィラリアを摘出してもらい、とっても元気になったマルセル。
あとは家族を待つだけです

  マルセル

   マル


トニー
トニーが出てた時に写真を撮らせてもらったのに、使える写真なし
ごめんね、でも、お見合いゲットです。頑張れ、トニー

 トニー


来夢

来夢も、いつもはきちんと撮れない
でも、今回はどうかな?

  らいむ1

   らいむ

      来夢



     マグネット

     バザー

     おやつE

会場の様子も写真がなくて、失礼
最近は、このエコタワシが人気のようで、私も欲しいと思っているのに、帰りにはいつもありません。
今度は買えますように・・祈


お洋服も、かなり売れたよ、と報告受けてます。
(私の持ち場はなくて、あちこちをちょろちょろしているので、逆に全部が把握できてないです
とっても嬉しいですね。

不思議と?、売れるのはやっぱり新しいものが多くて、
・・同じものが売れ残っているのはちょい残念
1年くらいあるのは、バーゲンでも考えましょうか、と今度提案してみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク