風邪ひきまして。

風邪をひいてまして、いえ、風邪をひくのは珍しくないのだけど、今回はちょっとダウンぎみです。
珍しく、夜はと~ってもおとなしく横になる生活しています。

そんな中ですが、新しい預かりっこのロンチー・いちごが来ています。

ものすご~いビビりさんな為に、寄ってこないどころか、今のところ、サークルからも出てきません。
(サークルから出てこないと予測されたので、今回は大きめのサークルを準備しました)
一緒に保護された子のうちに、耳ダニがいた子がいたので、耳ダニ治療をしています。
おまけに、大きな会陰ヘルニアがあり、その手術をしてもらっていますが、まだ抜糸前。
なので、ちょうどいいともいいます。

私もあえて触ることなく、いちごから寄ってきてくれるのを待とうと思います。
・・と思ってましたが、今朝、うん○を踏まれてしまったので、仕方ないので捕獲、足洗いをしました

そんなハプニングはありますが、
洗濯ものは増えたけれど、特に何もすることもなく、しずか~な時間が流れている我家です。

いちごについては、また詳しく書きたいと思います

いちご2




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク