犬を飼おうとしている人、飼っているいる人に伝えたい「犬の十願」


http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pf21c6e5ef3ff099e338bf45131538ccd



動画のURLです




犬を飼おうとしている人、飼っているいる人に伝えたい「犬の十願」

福岡市動物愛護センターの職員の方が買いたものだそうです。




犬の十戒 に似ていますが、犬を飼うなら気を付けて欲しい事、心がけて欲しい事をまとめてくれています。

動物を飼う事、そんなに難しい事とは思いませんが、なんでも気ままに飼えばいい。という訳ではありません。

犬(動物)が周りの人たちにも受け入れてもらえる為にも、飼い主の心がけ、心構えが必要だという事がわかってもらえたらと思います。











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさん

コメントいただき、ありがとうございます。
ひとつでも、処分される命が減りますよう・・
みんなで協力していけたらいいですね。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク