わんこ服、いっぱいいただきました♪

お友達のあみちゃんから、いっぱい服をいただきました

新品のもありましたが、それ以外は一応、お洗濯して会場に並ばせてもらいますね。
お天気のよい日に、ボチボチやっていますが、何しろたくさんあるので、ボチボチやっていきます。

ふく8 ふく4

ふく1 ふく2

ふく3 ふく7

ふく5 ふく6


100枚とは言わないけれど、それ近くありそうです。
そして、サイズ違いのお揃いも多いです
(シーズーサイズです。DMとかも多いかも)

かわいいのがたくさんあります
次回の譲渡会をお楽しみに~


スタッフが作るものには、買ってくれる人が喜んでくれたら嬉しいな、というスタッフの思いが込められていますし、
いただいたバザー用のお洋服には、飼い主さんが自分のうちのわんこさんの為に買った時の心が込められています。

こんなのは似合うかな?とか、このデザインかわいいかな?とか。
そんな想いをくみ取って選んでいただけたら嬉しいです。

まだまだあるので、またお知らせします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク